焼きリンゴ?!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

おぉぉ

前日曜日にGv参加していただいた皆様ありがとぅございました(/∇\*)

集まってくれた人数も今までで一番いましたが、
なんだか今までで一番おもしろかったゝ(▽`*ゝ)

とったりとられたりヾ(・ω・o) ォィォィ

まぁとられちゃいけないんですが、
とられて取り返したりするのがおもしろかったですね(ぁ

毎回あのくらいあつまってくれたらなぁ(ボソ

不安な要素が多々ありますが、みんなで気楽に楽しみながらできたらなぁ
とか考えてみたり(/∇\*)

うちが不在じゃないかぎり毎週モロク北から発進しておりますので
よろしければ皆様遊びにきてくださいヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

PS
 前回で経費申告してないかた、後日配布にまわりますΣ(゜д゜;)クァ
[おぉぉ]の続きを読む
  1. 2005/09/20(火) 13:05:15|
  2. ラグナロク
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

今度の・・・

日曜のGvなんですが・・・
L1を守ってみたいなぁとか考えてますΣ(゚д゚;Ξ;゚д゚)

まぁ正直無理なのはわかってるんですが、
やってみたいΣ(゜д゜;)クァ
2時間防衛・・・
やってみたいじゃないですか?!ヽ(´・ω・)ノ

なので、手伝ってくれる方めっちゃ募集~(/∇\*)

本当に募集~(´;ω;`)
みんな来てくだしぃΣ(゚д゚;Ξ;゚д゚)

スナイパ Lv72 JOB42
  1. 2005/09/14(水) 21:26:28|
  2. ラグナロク
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日はGvしてきましたぁ~

まぁほそぼそとは前からGvやってはいたのですが
なにせいつも3~4人Σ(゜д゜;)クァ
落とせる訳もなく・・・
ただ今回は・・・
[今日はGvしてきましたぁ~]の続きを読む
  1. 2005/09/12(月) 00:04:17|
  2. ラグナロク
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

更新してねぇなぁΣ(゜д゜;)クァ

えぇ生きてますよ?
本当にまったりしてますΣ(゚д゚;Ξ;゚д゚)
書くことないんですよ(/∇\*)

んでまぁスナイパーの方も順調に
Base70 JOB38?
になっております。。。

そろそろプリのLvあげもしないとなぁとか・・・
考えてみたり、
スナイパー90にしたいなぁとか・・・

やることいぱーい(/∇\*)
  1. 2005/09/05(月) 22:45:34|
  2. ラグナロク
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
