焼きリンゴ?!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

はいはいはいヽ(`д´)ノ

まぁまじ更新してないですし、誰ももぅ見にきてないとは思うのですが、
急に更新・・・
なにがあったかって、メンテ後にアイテムが消えましたΣ(゜д゜;)クァ
今のところ確認しただけで
レイドマフラ
タラ盾
フレジット靴

中型グラ
+8ミラーシールド
がなくなってます。

グラとシールドが他人の物なので、買ってかえさなければいけません。
最近はやりの垢ハックではなさそうなのですが、
他人にかしたりもしてませんし、
確実にもっていたものなので、ガンホーさんに投稿してみましたヽ(`д´)ノ
まぁどーせかえってはこないでしょうが、1500円払って遊んでいるのに
なにもしてくれないってのはねぇ・・・

まじ管理しっかりしてくれないかなぁと・・・
マフラも靴も盾もジュレさんからもらった引退の品なのに・・・
こんなんでなくなってしまうのかと・・・・
はああああああああああああああああ・・・・・・・・・・

有料なんだからもちっとちゃんと管理してくれないかなぁ・・・




あと永遠放置でしたが
スナイパーが完成して装備、ステータスをこちらのほうで
発表次第このブログを閉鎖させていただきます。

いそがしくてねぇΣ(゚д゚;Ξ;゚д゚)
まぁそんなこんなでスナイパーがあと40%近くまであがるまで
放置か、アイテムに関して進展があればご報告いたします。
  1. 2006/05/24(水) 20:32:27|
  2. ラグナロク
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
