焼きリンゴ?!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

おひさしぶりでございます。。。

えぇまぁリアルでごたごたしてましてぇ・・・
ようやくひと段落いたしました(/∇\*)

ひさびさにやりましたよ・・・

3時間 亀Σ(゜д゜;)クァ
ソロではなにかと3時間とかこもれないものでして、
ギルドの商人さん拉致決定(/∇\*)
まぁなにがすごいってLvが合うのがおかしぃんですが・・・
けっしてひっぱってる訳ではなく、
うちの荷物持ち兼、回復役なのですΣ(゚д゚;Ξ;゚д゚)
sayahi-ru.jpg

これですよヽ(´・ω・)ノ
商人なのに700ヒール・・・
まぁあまり触れない様にしましょう・・・

さぁ明日(今日)LvUP予定Σ(゜д゜;)クァ


SSでわかるんですが髪の色かえてみました(/∇\*)
どんな感じでしょ?Σ(゚д゚;Ξ;゚д゚)

Lv96 90%
  1. 2005/08/02(火) 05:11:54|
  2. ラグナロク
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<Lv97おめぇ~(/∇\*) | ホーム | むへぇ・・・>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yakirinngo.blog16.fc2.com/tb.php/12-e1b93cf1
