焼きリンゴ?!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Lv97おめぇ~(/∇\*)

予告通りLv97になることができました(/∇\*)

最後は旦那(?)に手伝っていただきました(/∇\*)
o-hata.jpg

まぁLvUPの時のSSとか取れないですよね。。。
なんでみんな取れるんだろぅ・・・

LvUP時に、「あぁSS!!」
と思った瞬間に消えてましたよ・・・
そしてなぜか二人して出るショックエモ・・・
そんなもんですよ、、、うちなんて・・・(ノ_・。)




たまり場にて、だれかさんの寒いコネタ・・・
sayaneta.jpg

 (盾はナニが必要かと話をしてるときの一言でございます・・・)
もぅどぅしよぅもないですなぁ。。。
 (でも、さやさんにつられて(打ちミス)立ってしまったのは内緒です)
うちはさや王国の国民だったのか・・・
周りは座ってるのにΣ(゚д゚;Ξ;゚д゚)

Lv97 1% Σ(゜д゜;)クァ

  1. 2005/08/03(水) 02:41:18|
  2. ラグナロク
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<亀亀亀・・・ | ホーム | おひさしぶりでございます。。。>>

コメント

うほ、いいブログハッケソ
もう97ですか・・・
追いつくのはいつのことやら(´・ω・`)
まぁでもおいつくぞ☆ミ
  1. 2005/08/04(木) 01:27:34 |
  2. URL |
  3. Harnes@桜 #-
  4. [ 編集]

うほ(*´ェ`*)

97おめヽ(  ´  ∇  `  )ノ
人が相方にも見捨てられて必死でソロって96になってる頃、
97ですか・・・。
そうですか・・・。

やっぱ廃ですね?( ゚Д゚)y─┛~~
  1. 2005/08/04(木) 23:42:54 |
  2. URL |
  3. Mana #VX0y682U
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yakirinngo.blog16.fc2.com/tb.php/13-af48c1ff
