焼きリンゴ?!

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

亀亀亀・・・

今日も亀ですよぉ・・・
何時間も亀ですょぉ~

お昼の亀には、はじめてかな(?)
ギルドの方にご一緒していただきました
debusann.jpg

「へたくそですが。」
とかいわれたんですが、まったく危なげなく1時間近く終了・・・
普通にうまいしヽ(`д´)ノ
うちとか・・・(ノ_・。)




そしてまぁ夜ですなぁ・・・
本当に亀ばっかりいる・・・

torio.jpg

こんなPT(?)でいってみました(/∇\*)
もぅねはっきりいってしんどかったですね・・・
常に二人供たすけていかなきゃいけない状態・・・
SP切れまくりですよ・・・
そんな時にさやさんの恥部発見(ぁ
sayakooru.jpg

ヘッヘッヘ
 (乗せてやったじぇ)悪
アイスばっかり食べてるからふt(ry

まぁ話はもどりますがSPきれまくってたんで、
こんなときに使わんでいつ使うヽ(`д´)ノ
SP.jpg

えぇ。。。結論・・・
狩場で使うのははずかしぃ(/∇\*)
以上!!ヽ(`д´)ノ
でもかなりいーですね・・・
DS打ち放題(ぁ

旦那よぉ~早く公平圏になってくれぇー(/∇\*)

Lv97 17%
スポンサーサイト
  1. 2005/08/05(金) 02:44:52|
  2. ラグナロク
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<城にいってきましたΣ(゚д゚;Ξ;゚д゚) | ホーム | Lv97おめぇ~(/∇\*)>>

コメント

愛してるだって(〃▽〃 )ァァン
わたしも旦那ほしぃなぁああああ
でも2ヶ月もrたないから結婚はもぅいいや(´;ω;`)
  1. 2005/08/05(金) 03:14:05 |
  2. URL |
  3. りか #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yakirinngo.blog16.fc2.com/tb.php/14-48f411f2
