焼きリンゴ?!

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

いろんなところへぇ~(/∇\*)

えぇいろんなところにいってまいりました(/∇\*)

まずは騎士団へ、
相方とペアですね(/∇\*)
夕方にいったんですが、沸きがすごいですね・・・
いたるところに敵が。。。
まぁおかげで時給もそれなりでしたヽ(´・ω・)ノ
そしてsアーバレスト(/∇\*)
まぁくほりましたけどねΣ(゚д゚;Ξ;゚д゚)

そして遊びがてらニブルへ。
niburu.jpg

 (微妙にニブルか?ってSSなのは内緒・・・)
沸きよくなったんですかねぇ・・・
人がおおすぎるヽ(`д´)ノ
まぁBOTさんがいなそぅでいーですけどね・・・
んで猫さん9匹いただきましたのでそれなりにうまぁ~(/∇\*)

そしてぇ~~~ここでギルドのタタ騎士を拉致(/∇\*)
また城いってしまいました・・・
まぁ最初はそれなりにスムーズにいき、
shiro-meiru.jpg

こんなものまでいただきました(/∇\*)

しか~しΣ(゜д゜;)クァ
あまり人がいなかったせいか、ひどいくらいにMHばっかりでした・・・
しかも敵がたまりきったところで拉致られる騎士・・・
うちはご愁傷様・・・
そして相方のジュレ様が一人になるともどってくる・・・ヾ(・ω・o) ォィォィ
そんなもんですよね(´;ω;`)
まぁそんなこんなでデスペナ3%いただきましたΣ(゜д゜;)クァ
まぁねメイルでたからイーデスヨ・・・

最後は一人で亀にいってデスペナ取り返して終了でふ( ゚Д゚)y─┛~~




終わってプロの東カプラで回復中・・・
hizaki.jpg

某アサシン氏に話しかけられ、しばし雑談。
あと20%でオーラらしぃですよ・・・
ぇぇ・・・ひとつ質問・・・なんでうちより早いんですか?Σ(゜д゜;)クァ
うちそんなにさぼってないですよ?!Σ(゚д゚;Ξ;゚д゚)
まぁオーラ式やるよぅでしたら呼んでほしぃなぁー(/∇\*)
うちもがんばらなぁ~ヽ(`д´)ノ

Lv97 50%
スポンサーサイト
  1. 2005/08/09(火) 03:57:09|
  2. ラグナロク
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<やばぁい~ | ホーム | 2倍なのに・・・>>

コメント

一応今週の土曜(13日)の夜に発光式の予定です。
前日には俺のブログで再び詳しく書くつもりです。

なんで早いのかと言われても…。
一応亀地上で時給1.2M出てますし、BのADなんかも連れてって
もらってるので、そのおかげかな?
でも最近は遊び行ったりでサボってばっか^w^
  1. 2005/08/09(火) 21:17:55 |
  2. URL |
  3. ひ~ちゃん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yakirinngo.blog16.fc2.com/tb.php/17-c590ced2
