焼きリンゴ?!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

やばぁい~

やばいですよ・・・
今日3%しかあがってませんΣ(゚д゚;Ξ;゚д゚)
うおおおおおおおおおおお

まずはなぜか亀将軍を倒そうとして、
kameniteshibou.jpg

 (なんでいきなり?ってのはきにしてはいけません)
まぁ当然の結果なのですが・・・
まぁ騎士、ハイプリ、うち。
以外といけるんですねぇ。
ちゃんとやればいけそうよね?って話になりリベンジΣ(゜д゜;)クァ
mvp.jpg

MVPいただきました(/∇\*)
まぁDROPとかきかないでください・・・

ここで本日の狩り終了Σ(゜д゜;)クァ

もぅその後はずっとたまり場でしゃべっておりましたヽ(´・ω・)ノ
そんななかの一枚
panndara-menn.jpg

九州の屋台の話になりましてなぜか・・・
ちゃんとみんなで囲んでたり(/∇\*)

追伸Σ(゜д゜;)クァ
プリでギルドを立ち上げましたぁ~(/∇\*)
まぁ砦の宝箱があけたいと!!
それだけでございますΣ(゚д゚;Ξ;゚д゚)
皆様手伝いに来ていーじぇ?!
報酬は・・・・・・・・・・

Lv97 53%・・・
  1. 2005/08/10(水) 03:33:04|
  2. ラグナロク
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<発光式にいってまいりました。 | ホーム | いろんなところへぇ~(/∇\*)>>

コメント

ブログ開設おめでとうございます!!

アクセス数を上げるために当コミュニティサイトに登録しませんか?
http://www.yk.rim.or.jp/~for-ac/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

参加するにはこちらからが便利です
http://www.yk.rim.or.jp/~for-ac/regist.html?mode=edit&title=%8F%C4%82%AB%83%8A%83%93%83S%81H%81I%20&address=http%3A%2F%2Fyakirinngo%2Eblog16%2Efc2%2Ecom%2F


お問い合わせはコチラから
http://www.yk.rim.or.jp/~for-ac/mail.html

  1. 2005/08/10(水) 10:10:34 |
  2. URL |
  3. みんなのプロフィール
    #-
  4. [ 編集]

ぉーーヽ(´・ω・)ノ
プリでGつくったのかぁああw
がんばれ~><ノ
  1. 2005/08/10(水) 10:14:03 |
  2. URL |
  3. りか #-
  4. [ 編集]

ヽ(´∀`)ノ 明日の夜発光式やりますよー
詳細は俺のブログで~。都合悪かったらごめんなさい;w;
  1. 2005/08/11(木) 23:50:15 |
  2. URL |
  3. ひ~ちゃん #44/MRI3g
  4. [ 編集]

覚えてたらワロス

むしろそんな暇あったらうちのギルドにGvこい!
お久しぶり。
元気そうでよかったよー
  1. 2005/08/12(金) 02:52:56 |
  2. URL |
  3. ロギリアとかまぁいろいろ #EzLh4ueE
  4. [ 編集]

ロギリアさん・・・

もしやチェルコさん?(/∇\*)
とゆうかそれしか見当たらないΣ(゜д゜;)クァ
覚えてるじぇぇーーーー。。。
  1. 2005/08/12(金) 03:14:48 |
  2. URL |
  3. リンゴ #snlTmAus
  4. [ 編集]

クァッ

覚えてもらえて光栄です。
また遊ぼうなw
  1. 2005/08/12(金) 05:59:54 |
  2. URL |
  3. その名前はもう捨てた! #-
  4. [ 編集]

おぉぉ

まじ声かけてぇ~(/∇\*)
他キャラはクルセしかわかんないだよ・・・
  1. 2005/08/12(金) 13:45:47 |
  2. URL |
  3. リンゴ #snlTmAus
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yakirinngo.blog16.fc2.com/tb.php/18-5cc62999
