焼きリンゴ?!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

やっと・・・

今日も狩り~明日も狩り~
オーラ目指して~~~ヽ(`д´)ノ

狩り狩り狩りですよ・・・

お友達の廃プリ様拉致できました(/∇\*)
まずは騎士団へ。。。
yu-sann.jpg

まぁなにもでないよねヽ(`д´)ノ
そんなもんよね(ノ_・。)

まぁここでご飯休憩Σ(゜д゜;)クァ
その後で今度は城へΣ(゚д゚;Ξ;゚д゚)
初めてデスペナもらわなかったかも(/∇\*)
城ペアだと死なずにトリオだと死ぬ・・・
まぁ本は嫌いです
honn.jpg

こんなのとかキライです・・・

そしてまぁレアとかでませんよね・・・
本当にレア運ないです・・・

そ、そしてぇーーーー
夜中ですね・・・
ソロで亀へぇぇぇぇ
念願のLvU~~~~~~~~P
98ni.jpg

やっと98になりました(/∇\*)
残すはあと100M・・・
今月中にいけるでしょうか・・・
まぁがんばっていきましょうΣ(゚д゚;Ξ;゚д゚)
@14日間・・・一日7~8%・・・
うへぇぇぇぇぇえぇぇ(´-ω-`)

Lv98 0%Σ(゜д゜;)クァ
  1. 2005/08/16(火) 05:06:30|
  2. ラグナロク
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<しかしまぁ・・・ | ホーム | 発光式にいってまいりました。>>

コメント

おー、98おめー
やっぱハンタとアサじゃソロ効率違うのかなー…
俺には1日7~8%とか無理でした。
AD連れてってもらった日なら10%くらい稼げたけど…

とにかく死なずにガンバです!!
  1. 2005/08/16(火) 13:02:46 |
  2. URL |
  3. ひ~ちゃん #44/MRI3g
  4. [ 編集]

お前のキャラ名とか覚えてないから話かけるにもかけられず(ry)
まぁ98だったら10日くらいでイケルンジャナイデショウカ。
スナイパになったらPVこいよー
  1. 2005/08/16(火) 13:14:57 |
  2. URL |
  3. 雹祈 #-
  4. [ 編集]

ひ~ちゃん・・
 時給は大体1、4Mくらいかな。
 支援もらえると結構のびるけどねぇ、、

チェルさん・・・
 全部リンゴよ?w
 *+-で前後にあるだけ(/∇\*)
 Pvってミスティックアークでやってる?
  1. 2005/08/16(火) 17:55:08 |
  2. URL |
  3. リンゴ #snlTmAus
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yakirinngo.blog16.fc2.com/tb.php/20-e679fd1f
