fc2ブログ

焼きリンゴ?!

しかしまぁ・・・

長いですなぁ・・・
でも98でも以外とがんばれるもんですね(/∇\*)
本当に気合だΣ(゚д゚;Ξ;゚д゚)

そしてまたもや城にいってまいりました(/∇\*)
shiro2.jpg

ずっと前からの友達でございますヽ(´・ω・)ノ

まぁなんでプリ2ですか?ってことですが一人はスティ専門ですΣ(゜д゜;)クァ
必要に応じてME!!
あとはスティスティスティ(/∇\*)
アイアンケイン取るしなぁ。。。
でもレアがでてないのは内緒です(ノ_・。)
 (やっぱうちがいるからなのか)
そんななかなぜかこんなことをしてる一枚・・・
dakko.jpg

うちうもれてるΣ(゚д゚;Ξ;゚д゚)
まぁまったく意味ないです(/∇\*)

今回もしななかったのでよし(/∇\*)
周り3人はしにましたけどね(ぁ



さぁーまた気合入れてLvあげぇーーーヽ(`д´)ノ
かめかめかめかめかめかめかめ(`・ω・´)

Lv98 17%
スポンサーサイト



  1. 2005/08/18(木) 00:57:17|
  2. ラグナロク
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<これが廃ってやつですかΣ(゚д゚;Ξ;゚д゚) | ホーム | やっと・・・>>

コメント

えぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇっっっっ
もう17ぱぁせんとぉぉぉぉぉぉぉ!!???
8月中にオーラ行くんじゃ・・・

ふぁいと、おー!なのです
  1. 2005/08/18(木) 02:11:29 |
  2. URL |
  3. ゆいか #TQJJvfrU
  4. [ 編集]

Σ(゚Д゚三゚Д゚)
はやーーーーーーーーーーーーーw
はやくなぃ?!
がんばぁあああああああああw
  1. 2005/08/18(木) 07:58:37 |
  2. URL |
  3. りか #-
  4. [ 編集]

えぇ

8月中にオーラだすんですヽ(`д´)ノ
気合ですヽ(`д´)ノ
廃です(ノ_・。)
  1. 2005/08/18(木) 21:38:04 |
  2. URL |
  3. リンゴ #snlTmAus
  4. [ 編集]

まぁ。。。

ガンガレ( ̄▽ ̄)b
  1. 2005/08/20(土) 09:44:31 |
  2. URL |
  3. Mana #VX0y682U
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yakirinngo.blog16.fc2.com/tb.php/21-6fdc115b