焼きリンゴ?!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

これが廃ってやつですかΣ(゚д゚;Ξ;゚д゚)

つかりた(ノ_・。)
もぅねぇ・・・

SSなんてありませんΣ(゚д゚;Ξ;゚д゚)
ずっと亀です・・・
1日6時間目安でがんばってます・・・
廃ですね・・・
だれか時給3Mくらいだしてください(´;ω;`)
ちなみに今のところデスペナ4%・・・

うおおおおおおおおおおおおおおお

一応来週金曜(26日)に発光予定です(/∇\*)

PAたまり場にてささやかに発光しよぅとおもっております。
一応言っておきますが予定は未定ですよ?(ぁ
予定をあけて来ていただけるとすごく感激しますが
変更もありえるのでヨロピクΣ(゚д゚;Ξ;゚д゚)

まぁできるだけがんばります・・・

亀いってきまぁぁぁぁっぁっぁぁぁぁすヽ(`д´)ノ

Lv98 42%
  1. 2005/08/20(土) 17:56:43|
  2. ラグナロク
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<告知~ | ホーム | しかしまぁ・・・>>

コメント

|ω=)チラリ
がんばってるねぇ・・・w
そこまできたらあとはKIAIです><ノ
発光前には公平いけそうだけど亀のほうがよいのかもw
それでわ~

by LV98で30回は死んだぷり::
  1. 2005/08/22(月) 01:40:37 |
  2. URL |
  3. ゆ~ #mQop/nM.
  4. [ 編集]

ゆ~さん

金曜日まではソロの予定でふ(ぁ
間に合わなくなるΣ(゜д゜;)クァ
むしろ今度はうちがおいつかなきゃいけないんだなぁ・・・
追いついたら拉致しまくるのでよろしくヽ(´・ω・)ノ

今のとこデスペナ6%・・・

一日一回死んでるな・・・
  1. 2005/08/22(月) 07:49:11 |
  2. URL |
  3. リンゴ #snlTmAus
  4. [ 編集]

うはもう42%ですk・・
俺もはやく98にして発光しないとーΣ('□';)
  1. 2005/08/24(水) 02:59:31 |
  2. URL |
  3. Harnes #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yakirinngo.blog16.fc2.com/tb.php/22-59d70d1c
