焼きリンゴ?!

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

皆様ありがとぅございました(/∇\*)

昨日発光式きていただいた皆様
本当にありがとぅございました(/∇\*)

ぇーまずは、、
天使様のSSとれなかったぁ~~~~~ヽ(`д´)ノ

まぁ最後はシスさんの魔剣にて光らせていただきました(/∇\*)
 (シスさんに紫箱あけてもらったんですが、中身は・・・)

o-rashiki.jpg

みんなでSSヽ(´・ω・)ノ

しかし本当にこんなに来てくれるとは思いませんでした(ノ_・。)
ありがとぅ(´;ω;`)

余談ですが、
Lv99のステータス
99sute.jpg

2極がんばりました・・・
最後とかほぼ意味なかったんですが2極にしたいΣ(゜д゜;)クァ
ってことでこのSSとりたかっただけ・・・

んでまぁ98→99の亀収集品、
syuusyuuhinn.jpg

全部売ったら6.7Mいきましたぁーヽ(´・ω・)ノ

まぁうちがんばった(´;ω;`)


そしてそのまま転生(/∇\*)

その後は残っていただいてた方々に拉致され、
騎士団Σ(゜д゜;)クァ ピラ4Σ(゜д゜;)クァ
がんばりました(*´・ω・)人(・ω・`*)ネー

それが終わってもギルドの方に、
土星さん→崑崙Σ(゜д゜;)クァ

一日でスナイパーまでいかされるかと思いましたよ・・・

そんなこんなで只今、
Base50 JOB32( ゚Д゚)y─┛~~

まぁこれからはまったりいこぅかと(/∇\*)

最後に、
本当に皆様きていただいてありがとぅございました(ペコ
スポンサーサイト
  1. 2005/08/27(土) 20:09:36|
  2. ラグナロク
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<いろいろとね・・・ | ホーム | まとめ・・・>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yakirinngo.blog16.fc2.com/tb.php/25-de0460d7
