焼きリンゴ?!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

いろいろとね・・・

まずはぁーうれしかったことぉー(/∇\*)
スナイパーになりましたぁーヽ(´・ω・)ノ
さぁーさくっとあげてまったりしよぅと思います(/∇\*)

そして・・・

もぅねどー書いていーかわかりませんが、
本日、うちの相方こと、ジュレさんが引退されました・・・
まぁ最初からわかってたとはいえ、つらいですねぇ・・・

もぅリアルでがんばってくださいとしかいえません(ノ_・。)
そしてうちの事をできるだけ覚えておいてほしぃなと・・・

○○泣かすなよ!!と・・・
 (意味不明)

jyuresannto.jpg

転生時のSSです。。。

もぅね、、、
うおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
って感じです・・・

ジュレさん元気でがんばってくだしぃ。
  1. 2005/08/29(月) 01:15:27|
  2. ラグナロク
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<更新してねぇなぁΣ(゜д゜;)クァ | ホーム | 皆様ありがとぅございました(/∇\*)>>

コメント

ぇ、つか何、早っwwwwwww

スナイパーおめでとー。
  1. 2005/08/29(月) 04:54:17 |
  2. URL |
  3. ひ~ちゃん #-
  4. [ 編集]

ぇええええええええええええええええええええええ
引退とか聞いてないΣ(゚Д゚三゚Д゚)
ぇええええええええええええええええええええええ
ぇえええええええええええええええええええええええ??
_| ̄|○
ジュレッチ今までありがちょぅ(´;ω;`)
ァァン・・・ゥッは、ずっと溜まり場メンバーで使っていくよぉおおおお
お元気で~~~__○_
  1. 2005/08/30(火) 03:37:54 |
  2. URL |
  3. りか #-
  4. [ 編集]

(´・ω・`)Σ(゚Д゚三゚Д゚)ヽ(´・ω・)ノ(´;ω;`)ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ(´・ω:;.:... (´-ω-`)(´・з・`)(〃▽〃 )|ω・`)(`・ω・´)ヽ(`Д´)ノ(`・ω・´)
これだけしかござぃません。
  1. 2005/08/30(火) 20:31:24 |
  2. URL |
  3. かおもじ。 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yakirinngo.blog16.fc2.com/tb.php/26-c8e931b2
