焼きリンゴ?!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

おぉぉ

前日曜日にGv参加していただいた皆様ありがとぅございました(/∇\*)

集まってくれた人数も今までで一番いましたが、
なんだか今までで一番おもしろかったゝ(▽`*ゝ)

とったりとられたりヾ(・ω・o) ォィォィ

まぁとられちゃいけないんですが、
とられて取り返したりするのがおもしろかったですね(ぁ

毎回あのくらいあつまってくれたらなぁ(ボソ

不安な要素が多々ありますが、みんなで気楽に楽しみながらできたらなぁ
とか考えてみたり(/∇\*)

うちが不在じゃないかぎり毎週モロク北から発進しておりますので
よろしければ皆様遊びにきてくださいヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

PS
 前回で経費申告してないかた、後日配布にまわりますΣ(゜д゜;)クァ

ちょっとうれしかったこと
Gv関係でちょくちょくみてるんですが
The Winter`s Tale さんの
レーサーの欄にエンブがのりました(ぁ

ちょっとうれしかったヽ(´・ω・)ノ

Lv73 JOB43
  1. 2005/09/20(火) 13:05:15|
  2. ラグナロク
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<すいませんねぇ(´;ω;`) | ホーム | 今度の・・・>>

コメント

また今度参加サセテチョーダィネ!!
あとブログ復活します、するとおもいますヽ(´・ω・)ノ
またよろちく☆ミ
  1. 2005/09/26(月) 15:23:57 |
  2. URL |
  3. りか #-
  4. [ 編集]

アリエロさん

Gv毎回くるんだΣ(゚д゚;Ξ;゚д゚)

ブログ再開したらURLおせぇてねぇ(/∇\*)
とゆうジブンが更新してないけどね(ぁ
  1. 2005/09/27(火) 20:13:29 |
  2. URL |
  3. リンゴ #snlTmAus
  4. [ 編集]

今必死ちゅうにつき?Gvお休みです(´・ω・`)
マタ使ってくださっぃぃぃぃぃぃいいい
URLのとこにブログのうれといたんでまた覗きにきたくだちゃぃ!(*´ω`*)
ありがトーフ
  1. 2005/10/09(日) 21:06:20 |
  2. URL |
  3. りか #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yakirinngo.blog16.fc2.com/tb.php/30-8ec787d2
