焼きリンゴ?!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

すいませんねぇ(´;ω;`)

すっごい更新してなかったですな・・・

本当に申し訳ないΣ(゚д゚;Ξ;゚д゚)

なにしてたのかってぇーΣ(゜д゜;)クァ

大阪にいってまいりました(ぁ
特に理由もなかったのですが
急にいきたくなりまして(/∇\*)

最初は2泊の予定でしたが
なにがなにやら、気づいたらなぜか4泊Σ(゜д゜;)クァ

飲んで食ってぇ~って、なにをしてたのかわかりませんが、
とりあえずおもろかったですゝ(▽`*ゝ)
カニはたべてきました(ぉ

大阪いーですねぇ・・・


それはさておき今週のGv!!
まじで気合入れたいと思いますΣ(゚д゚;Ξ;゚д゚)

本当みんな手伝って~(´;ω;`)
なんとか砦とりたい・・・

気合でぇぇぇぇぇぇヽ(`д´)ノ

スナイパー Lv79 JOB48
プリースト Lv83
だれか遊んで(/∇\*)
  1. 2005/10/14(金) 03:03:49|
  2. ラグナロク
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<しまったぁ~Σ(゜д゜;)クァ | ホーム | おぉぉ>>

コメント

お、スナイパが俺のアサクロとLv同じだ
  1. 2005/10/14(金) 11:07:58 |
  2. URL |
  3. 緋崎 #-
  4. [ 編集]

カニ送れよぉぉ!
  1. 2005/10/14(金) 18:46:21 |
  2. URL |
  3. オーハタ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yakirinngo.blog16.fc2.com/tb.php/31-0e399b5c
