焼きリンゴ?!

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ひさびさにぃ~(/∇\*)

スナイパーLvUP~(/∇\*)
よぅやく80になりましたゝ(▽`*ゝ)

しかしまぁあがらなくなってきましたねぇ・・・

監獄で必死したり、
ペアで亀地上いったりしてるんですが、全然あがんにゃい(´;ω;`)

そして+9フードとキャップ用のエル+お金がほすぃΣ(゜д゜;)クァ

お金ないよぉーΣ(゚д゚;Ξ;゚д゚)

宝箱報告~(2日分)
 3日目~
 C1(3.jpg

 
 4日目~
 C1(4.jpg

 でした・・・
   (ちなみに盾はsバックラー)

ちょいひどすぎないですかΣ(゚д゚;Ξ;゚д゚)
本当うちは箱運ないなぁ(´;ω;`)

@15Mくらいくださぁーーーーヽ(`д´)ノ

スナイパー Lv80 JOB48
プリ Lv83
スポンサーサイト
  1. 2005/10/20(木) 02:18:01|
  2. ラグナロク
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<前回のGvにて、、、 | ホーム | えっとー・・・>>

コメント

10/23Gv C1

※以下私がギルドBBSに書いたレポ
■C1を防衛するPA考察

PA13対リンゴ血祭り10
第三MAP防衛だったらしく、砦前Asmが余裕で間に合います。
(Asm突入してくる相手には、キリエ1の上書きで消す)
突入の合図とかなしにテキトーに防衛ラインに突入。
Wiz3、阿修羅1、騎士LK3のBDSが痛かったが火力は低い。
つぁん、アウフさん、ゆいはあっさり抜ける。Wiz地帯にQMとか撒いたり。
が、それ以外みんな死んでるのはなぜだw

ここでPA側の反省点。
抜けた騎士に対してSGWizがJTを撃っていたんですが、これはほとんど意味がない。
SGWizはSGに徹底させ、最低2ライン置く。
LoVを撃っていたマナちゃんのみがJTスイッチ可で、そのJTも倒せると思われる相手のみ。
抜けた相手が多目だったり倒せないと思ったら、マナちゃんも3ライン目のSGで足止め。
「忘れないで」がないならQMがほしかった。ERまでIAありで抜けられました。
また、LKがSピアスを多用しすぎ。Asmなしでも1.5Kしか削られてません(イミュンなしECあり)。
相手が捕まえられないならプロボで足止めしつつ接近し、それからバッシュ連打のほうが有効。
少なくとも私に対しては。
プリが崖下にいてルアフをしていましたが、前衛にサイトを任せてブラギ上でLA連打に徹した方があの構成では良いでしょう。

私が抜けた先には阿修羅がいました。
サシだったので鎧でも壊そうかと思ったら自腹モードの白Pモードで重たいメイルブレイカーは所持しておらず。
MC連打で詠唱妨害しようかと思ったけど、ルアフなしだったので阿修羅を撃たせてからハイド。
阿修羅をする前はルアフ。これ基本。
そして、プリは味方阿修羅モンクに対してキリエ入れてると良いです。
攻撃による詠唱潰しを防げます。
また、㌦服を装備させておけば、インベ、プロボ、SCが無効に。


阿修羅を躱してERに入ってからクローク。
つぁんとシノブさんがいました。
SGを撃ったらあっけなくシノブさん蒸発。
つぁんがエンペを殴ってる横で私は手持ち無沙汰でうろうろ。
エンペ叩けてるのに、後退して防衛ラインを壊しに行くことにw
なんかめちゃくちゃwWw

するとERにPAのLKと阿修羅到着。
SG撃ったら阿修羅蒸発。
LKはSピアス連打。Sピアスは秒間ダメ高くないので使いどころを考えるべきでしょう。
頭装備がBAPやUNKだったので私は睡眠攻撃を狙う。
SCでもよかったかも。
力勝負で圧倒できそうな相手と対峙したときは、油断せず㌦馬にスイッチおすすめ。

Wiz地帯に到着してからブラギ上からSGGGGGGGGGGGGGGG
騎士LKの二人を残し殲滅。
支援切れてINT116だったので、ジニーあれば余裕なんですが。
ロキなし防衛の場合は、例え防衛時でもMDEFで固めることと、肩はジニーが良いです。
ここでもまたLKはSピアス連打。騎士はBDS。
この場面では献身対象Wizに対して「バッシュ」です。スタンを狙います。
Wizが㌦着てなければプロボ。

ここで遊んでるうちにどこぞのギルドがブレイクして終了。
ガックリ_| ̄|○
  1. 2005/10/25(火) 01:53:39 |
  2. URL |
  3. ゆい #5lgk84Pk
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yakirinngo.blog16.fc2.com/tb.php/34-a5b5649f
