焼きリンゴ?!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ぅぉーーーいΣ(゚д゚;Ξ;゚д゚)

うちは、明日あたり事故にあうかもしれませんΣ(゜д゜;)クァ

Lv81.jpg

まずは81になりましたぁー(/∇\*)

んでまぁLvあがったのは昨日なんですが本日は・・・
 プロフィールをかえましたΣ(゜д゜;)クァ
 
 ジュノMAPにエンジェリングがでるとのことで、
 いってみたら天使放置(/∇\*)
 しかも一発目ででましたよ!!HB(/∇\*)

そしてぇーーーーヽ(`д´)ノ

このあいだ+9フードをつくったので
今回は+9キャップを作ろうとカンカンしてまいりました(/∇\*)

もぅね興奮してSSとってないんですが、
結構な数精錬してたんですが、
とりあえず+8が5個できました。。。
+8→+9ゴーグル
+8→+9ゴーグル
+8→クホホ
+8→+9キャップ
あと一個はさすがにカンカンできませんでした(ぉ

てゆうかすごすぎ?Σ(゜д゜;)クァ

ぇー本日だけで150Mくらいの儲けがががが(ぁ

一気にブルジョワになりますた(/∇\*)




でまぁこんだけお金あるとね
使いたくなるじゃないですかΣ(゚д゚;Ξ;゚д゚)
huudo.jpg

kyappu.jpg

つくっちゃいましたΣ(゜д゜;)クァ

キツネcは14M
ジェスターcは21Mでかいました(/∇\*)
 (ジェスターcうってくださった方本当にありがとでした)

これでスナイパー装備は一区切りつきましたゝ(▽`*ゝ)

しかしまぁ事故に気おつけよう・・・

スナイパー Lv81 JOB49
プリ Lv84
  1. 2005/10/30(日) 07:03:45|
  2. ラグナロク
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<またも更新してない(*´・ω・)人(・ω・`*)ネー | ホーム | 前回のGvにて、、、>>

コメント

事故っつーか、

むしろチネ( ゚Д゚)y─┛~~
  1. 2005/11/01(火) 21:42:57 |
  2. URL |
  3. Mana #-
  4. [ 編集]

発見。

りんごちゃんblog発見。
誰に聞いたかって? ↑の人に聞いてごらんなさい。

しかも同じFC2だし。
よかったら遊びきてちょーだい。
ROのサイトじゃないけどね!!

つーか、、、
むしろチネ( ゚Д゚)y─┛~~
  1. 2005/11/07(月) 01:22:13 |
  2. URL |
  3. ヨーさん。 #mQop/nM.
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yakirinngo.blog16.fc2.com/tb.php/36-b01054d5
