焼きリンゴ?!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

またも更新してない(*´・ω・)人(・ω・`*)ネー

まぁ生きてますよΣ(゚д゚;Ξ;゚д゚)
のんびりのんびりしてます(/∇\*)

まぁいろんなことしてました。。。

まずはぁースナイパーでsignクエストやってみたりしてぇー
gotumino.jpg

ゴツミノに殺されたり~・・・
最下層にいくまでに強いワニに4回くらい殺されたり・・・

最後の2Mくらいの経験なければ危うくマイナスになるところでしたよ(´;ω;`)

まぁしっかりクエストも終わって、今度はプリの方でクエスト2回目やろうかなと(/∇\*)




そして古くからお付き合いさせていただいてる
マナさんの発光とかあったりぃー
manahakkou.jpg


おめでとうございますゝ(▽`*ゝ)
こっからまたスタートですね(ぁ

あとうちのプリ発光させないといけないから
マナさんWIZも発光で2キャラ転生ですなΣ(゚д゚;Ξ;゚д゚)




んでまぁースナイパーといえば、
o-hatatokanngoku.jpg

監獄でちょっとラブラブしてみたり(ぉ

最近ソロで狩る気力がなくて、ほぼままぁーりしてますΣ(゜д゜;)クァ

臨時でもひろわれないんですよぉ~~~ヽ(`д´)ノ

だれか狩りつれてってください(*´・ω・)人(・ω・`*)ネー

スナイパー Lv82 JOB50
プリ Lv86

あとぉぉぉ~
 PA.のホームページができましたぁーヽ(´・ω・)ノ
 興味のあるかたはのぞいてみてくだしぃ(/∇\*) 
  1. 2005/11/15(火) 20:55:03|
  2. ラグナロク
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<皆様おつかれさまぁ~(/∇\*) | ホーム | ぅぉーーーいΣ(゚д゚;Ξ;゚д゚)>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yakirinngo.blog16.fc2.com/tb.php/37-e541b35b
