焼きリンゴ?!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

皆様おつかれさまぁ~(/∇\*)

前回のGvGですが、見事V2ゲット~(/∇\*)

今日は流れでもかいてみようかなぁ・・・

Gv開始の8時・・・
最初はレースから~ゝ(▽`*ゝ)
やっぱLKは強いですねぇ・・・
後からきたLKやアサクロにもっていかれる場面がちらほら・・・

途中、某LKさんがソロでレースしてたので
「や ら な い か」と(実際はこんなこといってませんよ)
PA.に強制拉致(ぉ

んで8時半過ぎからようやくみんな集まりだしたので、
いつもどおり少人数防衛の練習~ゝ(▽`*ゝ)

いやぁー10分もちませんよ?

やぁーでも10分しかもたなくても
おもしろいのはうちだけですか?(/∇\*)

まぁがんばってもっと防衛できるようになりたいですけどねぇゝ(▽`*ゝ)

んでまぁ後半9時半くらいからはどこも皆様まもってらっしゃって
行き場があまりないなぁーと、
またもレース体制に変更Σ(゜д゜;)クァ

騎士4 LK1 BS1 アサ1 プリ2 廃プリ1 WIZ1

よし唯一レースっぽいV2粘着GO~
途中防衛されてるかと思いER前で集合しようとしたら・・・

夢と希望たんたんギルドが占領しました

おい!!!防衛じゃないんかいヽ(`д´)ノ
 (○さんと才さんめぇぇぇぇぇぇぇ)

んでまぁラスト10分前の9時50分
一度おちたのですがこのまま突撃しても、
仮にとれてもまもれないΣ(゜д゜;)クァ
と思い
一度見送り(/∇\*)

マスターの本領発揮ですな(ウヘヘヘヘ

そして54分砦突入。
即効うちは死にましたΣ(゜д゜;)クァ
とりあえず最後までがんばろうと砦にもどりながら・・・

58分某LK氏 死亡(ぁ

あーもぅだめかなぁとおもいながら、
エンペに到着、

まだ3人いるΣ(゜д゜;)クァ
 (でも騎士は一人です)
もぅ気合で塩ふりまくって

59分に見事マナさんがエンペブレーイク(/∇\*)

なぜか最後のレースだけは全然おちなかったなぁ・・・

まぁとったもん勝ちですよね(ぁ
v2.jpg


皆様本当におつかれさまぁ~(/∇\*)




はいきましたよー
宝箱報告!!

先に謝ります・・・
本当にもうしわけないΣ(゜д゜;)クァ

1日目・・・
V2hako1.jpg


・・・・・・・・・・・・・・・
今までで最低っぽいですよ?w

2日目・・・
v2hako2.jpg


・・・・・・・・・・・・・・・
ちなみに 鎧はメイル 本はメモライズです。。。

メモライズでるならc帖でろよーーーーーーーー(´;ω;`)

やばいです・・・
このままじゃ資産どころか・・・

うわぁぁあああああああああん(´;ω;`)

スナイパー Lv82 JOB51
プリ Lv86
  1. 2005/11/22(火) 15:01:50|
  2. ラグナロク
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<ついにきたぁーヽ(`д´)ノ | ホーム | またも更新してない(*´・ω・)人(・ω・`*)ネー>>

コメント

☆お誘いです☆

突然のコメント失礼します。
この度、新規にブログの検索&ランキングサイト立ち上げました。
ブログを拝見させていただき、内容もよく、大変よくできているブログであると感じました。
このブログを【bitz】の「ネット・コンピュータ」カテゴリにも登録して、
もっと多くの人に読んでもらいませんか?
上位のブログにはトップページから直接リンクされるので、
多くのアクセスとSEO効果が期待できます。
宜しくお願い致します。

ヵヮィィ☆ブログランキング【bitz】
http://bitz.tv/brank/

参加をお待ちしています☆
  1. 2005/11/22(火) 15:51:50 |
  2. URL |
  3. ヵヮィィ☆ブログランキング #-
  4. [ 編集]

|
|
| ̄ ̄\/|
|  ▼ |/
| 皿 /   ジー・・・みーつけた。
|  /
|⊂
|

はじめまして&砦ゲットおめでとうございます。
けっこう凍ってる人がいるのは私が鎧ぶっこわしたからだと思います

#manaさんのBlogみるかぎり、MVPは500円のプリさんだとおもう
  1. 2005/11/26(土) 21:23:13 |
  2. URL |
  3. しゅら #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yakirinngo.blog16.fc2.com/tb.php/38-46db7943
