焼きリンゴ?!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ついにきたぁーヽ(`д´)ノ

プリのLvが87になりましたぁ~(/∇\*)

最近、プリはADこもりっぱなしですねΣ(゜д゜;)クァ
てか今日はがんばったヽ(`д´)ノ

何時間いたかわかりませんが、
黄金5個でたΣ(゚д゚;Ξ;゚д゚)

昼間はずっとペアでLvがあがりそうだったので
つきあっていただいてたんですが、

夜はギルドのみんな4人でADへ、
ADkari.jpg


そろそろスナもあがるからなぁー。。。
 (ちゃんとSSとれるかなぁ・・・)

ちょいちょいがんばってまぁーヽ(`д´)ノ




宝箱報告~

3日目・・・
v2hako3.jpg


まぁねぇ・・・・
 (肩…マフラー 靴…シューズ)

4日目・・・
v2hako4.jpg


つ、ついにきたーーーーーーーーーーーΣ(゚д゚;Ξ;゚д゚)
神器アイテムきましたよΣ(゜д゜;)クァ
これでやっとギルドの方も資産ができそうです(/∇\*)
 (だれだよゴミしかでないに1ポリンかけたのヽ(`д´)ノ)

スナイパー Lv82 JOB51
プリ Lv87
  1. 2005/11/24(木) 04:37:27|
  2. ラグナロク
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<(。-_- )ノハイ | ホーム | 皆様おつかれさまぁ~(/∇\*)>>

コメント

1ポリン(´゚c_,゚`)プッ

[岩陰]´∀`)クスクス
  1. 2005/11/24(木) 23:42:42 |
  2. URL |
  3. Mana #VX0y682U
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yakirinngo.blog16.fc2.com/tb.php/39-2b5c10be
