焼きリンゴ?!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

いろいろと狩りしてるんですけどねぇ・・・

スナイパーもプリも結構狩りしてるのですが、
まったくあがらないΣ(゜д゜;)クァ

そしてギルドLvがあがる始末(/∇\*)

まぁうれしぃですけどねぇ(´;ω;`)

ひさびさにゲフェニアいってまいりましたよヽ(`д´)ノ
2PTの特大PTで(/∇\*)

gefenia.jpg


職構成とか適当なのは内緒ヽ(´・ω・)ノ

みんなで遊びにいこーっってね。

とりあえずみんな集合するまでに相当デスペナいただいたようです・・・
うまく合流しないともったいないですなぁΣ(゚д゚;Ξ;゚д゚)

狩り中はぽぽさんが一回死んだくらいかな?(ぁ
過激でおもしろかったでぃす(/∇\*)

でもレアがでないΣ(゜д゜;)クァ
今年入ってカードでてないんじゃないかな・・・

うおーーーーーお金くださいーーーーーーーーヽ(`д´)ノ




L1.jpg


またもや砦GET!!

いやぁ3週連続GETですよー(/∇\*)

最初はC2守ってたのですが、
やっぱ堅守ってきついんですなぁ(´;ω;`)
いつかは2時間堅守できることを祈ってΣ(゜д゜;)クァ

いつかこのぐらいまで大きくなればいーなぁヽ(´・ω・)ノ

そして箱がいーのでなーーーーーいヽ(`д´)ノ
れ、レア運が・・・

スナイパー Lv86 JOB55
プリ Lv91
  1. 2006/01/10(火) 10:35:10|
  2. ラグナロク
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<ひさしぶりに~(´;ω;`) | ホーム | C2GET~>>

コメント

ズサー
かわいいよりんごかわいいよ
  1. 2006/01/11(水) 06:20:18 |
  2. URL |
  3. Harnes #-
  4. [ 編集]

羽さん・・・

Σ(゜д゜;)クァ
なんだそれはΣ(゚д゚;Ξ;゚д゚)
  1. 2006/01/12(木) 14:30:36 |
  2. URL |
  3. リンゴ #snlTmAus
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yakirinngo.blog16.fc2.com/tb.php/49-35879e44
