焼きリンゴ?!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ひさしぶりに~(´;ω;`)

Lvがあがりましたよ~ヽ(´・ω・)ノ
でもまだまだ完成までは遠いですなぁ・・・

プリも転生したいしなぁとかΣ(゚д゚;Ξ;゚д゚)

まずは先週ですがプリが92歳に~
puri92.jpg


ADがあるとこもりっぱなしですな( ゚Д゚)y─┛~~

そんなこんなで今日は弓弓プリで城で乱れ狩りしてきましたΣ(゜д゜;)クァ
でもレアがsアバだけ・・・
cがでなーいΣ(゜д゜;)クァ
20060116224348.jpg

こんな構成も強いですねぇ・・・
かなりおもしろかった(/∇\*)

最後は禿に拉致されて戻るときにMOBがいっぱいいて
リカさとティアさんとこもどってもそこもMH!!
さすがに全滅しましたΣ(゚д゚;Ξ;゚д゚)

そしてやっと~
suna87.jpg

スナイパーが87になりましたよ(´;ω;`)
ベースは@3で完成・・・
でもINTがたりないんですよねぇ・・・
すぐSPなくなるΣ(゚д゚;Ξ;゚д゚)

まったりまったりいきますかねぇーヽ(´・ω・)ノ

スナイパー Lv87 JOB55
プリ Lv92



ついでに(ぁ
akaemorikasa.jpg

フッフッフッフヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
  1. 2006/01/16(月) 22:46:18|
  2. ラグナロク
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<最近は・・・ | ホーム | いろいろと狩りしてるんですけどねぇ・・・>>

コメント

これからよろしくお願いします。
LVUPおめでとう。 プリーストで92はすごいなぁ。
  1. 2006/01/18(水) 00:44:13 |
  2. URL |
  3. 黒 #-
  4. [ 編集]

ブログバトンというものが回ってきたので、もしよかったら、次の人に回してください。 質問は:
【萌え職業を答えよ】
【萌え頭装備・組み合わせを答えよ】
【萌え動作を答えよ】
【萌え場面を答えよ】
【バトンを渡す人】
だそうです。 ペコリ(o_ _)o))。
  1. 2006/01/23(月) 08:26:26 |
  2. URL |
  3. 黒 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yakirinngo.blog16.fc2.com/tb.php/50-a2772d6a
