焼きリンゴ?!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

最近は・・・

更新が週に一回くらいですねぇ( ゚Д゚)y─┛~~

まぁまったりまったりいきますよ~( ゚Д゚)y \_ ポロッ

まずはプリが、
puri93.jpg

Lv93に(/∇\*)

だいぶあがってきたなぁとか他人事のようにおもってみたりΣ(゜д゜;)クァ

あとはスナイパーのJOBもあがり、
JOB56にヽ(´・ω・)ノ
こっちはDEX+1されるJOB60までは遠い(´;ω;`)

なんとかがんばりたいですねぇΣ(゚д゚;Ξ;゚д゚)

そしてー、今日はギルドのリカ様とお城いって、
レアがでないので一発当てようと騎士団へいきました・・・

shinnennc.jpg

きたわぁ~~~~~~(/∇\*)

ペアなので20Mはお財布に(`・ω・´)

こないだ破産したのでうれすぃ(ぁ
次からはちゃんと物を買おうかなぁ・・・
 (無理っぽいなぁ・・・)




そして黒様からブログバトンなるものがまわってきたのですが、

萌えっていまいちわからない・・・

おもしろい格好ならいっぱいあるんですけどねぇ(ぁ

ちょいとゆっくり考えてみようと思います。


スナイパー Lv87 JOB56
プリ Lv93
  1. 2006/01/24(火) 20:44:24|
  2. ラグナロク
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ありえな~いΣ(゚д゚;Ξ;゚д゚) | ホーム | ひさしぶりに~(´;ω;`)>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yakirinngo.blog16.fc2.com/tb.php/51-53d42eee
