焼きリンゴ?!

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今ちょっと考え中?!

最近ですね・・・
意外なことに「ブログ見てます!」
と声をかけられることがあるのですよ・・・

はっきり言ってうちの事を知らない方がみてても
おもしろくないんじゃないだろうか?Σ(゚д゚;Ξ;゚д゚)

と思うわけです・・・

元々なんでブログを書き始めたのかは、
他鯖へ移住した
あったん(=ちょろめたん)
に近況報告的なもので、他人に見せれる様なものを書いていない訳ですよΣ(゚д゚;Ξ;゚д゚)
 (おもしろいのを書く技術がないとも言う)

そんなこんなでこれからは知らない人がみてもなにかしら面白い
そんなブログにしなきゃいけないかちょっと悩み中です・・・
 (まぁ書けるかどーかはおいといてー)

たとえばPA.のGvレポとかかいたほうがいーのかなぁとかΣ(゚д゚;Ξ;゚д゚)

どーしよぅかなぁ・・・

そして最近の出来事~
先日BOSS狩り等をしてたわけですが・・
何もレアがでないΣ(゜д゜;)クァ

おもちゃ天使 火山前天使 カメ将軍 黒蛇 ハティ オシリス

を狩ってたのですが
M超えレアが紫箱2個だけΣ(゜д゜;)クァ
 (空けて終了したことはゆーまでもなく)

つもっていくデスペナとシロポなどの経費(ぁ

saisannnamu.jpg





そしてGMの黒さんの発光です~
kurosannnhakkou.jpg


本当におめでとうございます(/∇\*)

発光式2日前くらいから食中毒にて苦しんでる姿はちょっと笑えました(ぁ

なにはともあれちゃんと告知どおりできてよかったねぇーヽ(´・ω・)ノ

そしてこれから、チャンプになってGvで大活躍をΣ(゚д゚;Ξ;゚д゚)




あとここ1週間くらいですね、
時間が取れる日は
時間空く→天使捜索
してたんですよΣ(゜д゜;)クァ

でましたよΣ(゚д゚;Ξ;゚д゚)
HB.jpg

通算たぶん6個目くらいのHBがΣ(゚д゚;Ξ;゚д゚)

過去の5個は全部売りました(ぁ
そのお金がどこにいったのかは知りません(´・ω・`)

よぅやく気合いれてスナ完成に向けて狩りしよぅかなぁとヽ(`д´)ノ




おまけ、
suto-ka-.jpg


ストーカーしてみましたΣ(゚д゚;Ξ;゚д゚)

スナイパー Lv90 JOB58
プリ Lv93
スポンサーサイト
  1. 2006/02/28(火) 11:41:31|
  2. ラグナロク
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<やっとこさぁあと1Lvですよぉ~ | ホーム | うはぁーΣ(゚д゚;Ξ;゚д゚)>>

コメント

こんにちは~

http://jump.sagasu.in/goto/blog-ranking/で紹介されていたので、見に来ちゃいました。(^^)
  1. 2006/03/01(水) 00:43:53 |
  2. URL |
  3. MISA #-
  4. [ 編集]

おおぅ

MISAさんはじめまして~(/∇\*)

しかもリンクの方いってみたけどなにで紹介されてるのかわかんなかったΣ(゚д゚;Ξ;゚д゚)

まったくもって無知なので(´;ω;`)
これからよろしくおねがいします~ヽ(´・ω・)ノ
  1. 2006/03/01(水) 21:13:20 |
  2. URL |
  3. リンゴ #snlTmAus
  4. [ 編集]

あー! ヒドーイ!
>発光式2日前くらいから食中毒にて苦しんでる姿はちょっと笑えました(ぁ

追い込み手伝ってくれてありがとう。 もう二度と、寿司・刺身は食べません。 
  1. 2006/03/07(火) 04:55:43 |
  2. URL |
  3. 黒 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yakirinngo.blog16.fc2.com/tb.php/55-32ed67cb
