焼きリンゴ?!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

やっとこさぁあと1Lvですよぉ~

suna91.jpg


91才です(/∇\*)
JOBも59になり、

両方@1づつでスナイパー一旦完成です~ヽ(`д´)ノ

次Lvあがったらステータスと装備でものせよぅかなぁ・・・

前回にGvのレポをかいたほうがいーかなぁと書いたのですが、
Gv時のSSをまったくとってないΣ(゚д゚;Ξ;゚д゚)

これじゃぁ意味わからないじゃないかΣ(゜д゜;)クァ

とまぁ不備はあるのものの、なんとなぁーくだらだら書いてみようかなぁと・・・

まず、リアルの都合で帰ってきたのが19:55でしたΣ(゚д゚;Ξ;゚д゚)

まぁ大体Gvの準備はしていたのでよかったのですが、
PTつくったりとなんだかんだしてたら、開始にまにあわず(ぁ

準備できた方だけで最初は完全レースです。。。
うちはなにもしてないのに、コールされていく(ぉ

うれしぃよぅなかなしぃよぅな・・・

そして皆様のPT編成もおわり、
V1を取りに(/∇\*)

レース状態だったため、才さんゆーさんが速攻ブレイク(/∇\*)

そのまま防衛(?)開始Σ(゜д゜;)クァ

ブレイク後に来るレーサーをあらかた排除したあとに、
名無しの遊び組が参上Σ(゜д゜;)クァ

いつもはパラとかクルセ LKのはずなのに、
今回は廃WIZさんまでいらっしゃいまして・・・

みごとにSGいれられ、後衛職全滅(ぉ

その後もブレイクはできるものの、
FWはでないわ、ラグで魔法きれまくるわ、
ブラギは全然でないわ・・・

今回、20時台の時点でもちゃんとあるけなかった気がする・・・

そしてVはあまりにも重いとゆうことでLにいってみたのですが、
どっちもおもいΣ(゚д゚;Ξ;゚д゚)

またもレース砦をねらってL2へ、
またここで防衛をこころみるも、
20~30人くらいに一斉にこられてあっけなく・・・(ぁ

その後はL1 L2両方ともに大手さんの防衛がはいりまして、
なにもできずにタイムアーップΣ(゜д゜;)クァ



最近、ようやく単独レーサーあたりなら大体排除できるようになったのですが・・・

ちょいと規模のあるギルドさんこられるとキツイ感じですなぁ
うちのギルドって狙いやすいのかしら(ぉ
ちょろっと防衛してて攻めやすいかんじなのかな?

いつかは全員排除したるヽ(`д´)ノ


スナイパー Lv91 JOB59
プリ Lv93
  1. 2006/03/07(火) 13:14:14|
  2. ラグナロク
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<はいはいはいヽ(`д´)ノ | ホーム | 今ちょっと考え中?!>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yakirinngo.blog16.fc2.com/tb.php/56-c3a02b1d
