焼きリンゴ?!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

もぅ精錬とかさ・・・

精錬については聞かないでください(ノ_・。)
天使HBを買いもどせないなぁ・・・Σ(゚д゚;Ξ;゚д゚)
しばらくはLvあげに励もうかと(´;ω;`)

でいつも通り亀にかよい、
久々に臨時をみてみると、90台プリ様おちまくりΣ(゜д゜;)クァ
これはひろわれるヽ(`д´)ノとおちてみました(/∇\*)
(自分じゃ拾えないんですよ。。。)

そして同Lvのプリ様にひろっていただき、
城を提案されたのですが、
ペアでいったことがないΣ(゜д゜;)クァ
禿弓ないΣ(゜д゜;)クァ
却下の方向で・・・
そして騎士団へ・・・
meiru.jpg

久々のMレアΣ(゜д゜;)クァ
何ヶ月ぶりだろぅ・・・
ふと1時間近く経過・・・

矢がナイΣ(゚д゚;Ξ;゚д゚)
4kもってきてたのよね・・・
1時間で4k余裕で消費するんですなぁ。
ハンターの皆様は騎士団ペアとかどのくらいもっていかれるんでしょうか?
ちょっと疑問・・・

しかしまぁプリ様がうまかったので、死ぬこともなく
共闘もいれていただいて、騎士団にしてはおいしかった(/∇\*)
共闘って偉大ですなぁ・・・

Lv96 42%
  1. 2005/07/17(日) 03:12:52|
  2. ラグナロク
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<がんばった(/∇\*) | ホーム | 今日のお昼過ぎ。。。>>

コメント

矢4kかぁ・・・うちのはそんなに使うまで生き残ってないなぁw
  1. 2005/07/17(日) 03:24:34 |
  2. URL |
  3. おぺ #hAqNt6QM
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yakirinngo.blog16.fc2.com/tb.php/6-dc1a42eb
