焼きリンゴ?!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

いつも通りですねぇ(`・ω・´)

本日も亀ですよΣ(゜д゜;)クァ
もぅはなれられません・・・
亀が好きなんです(チガ
30分で1%あがらないとこなんていけない体に・・・

とりあえず30分こなしたところで、最近ギルドがご一緒になったアサクロ様発見(/∇\*)
kameD.jpg

かわぇぇですなぁΣ(゚д゚;Ξ;゚д゚)
座り方とかもぅ・・・ヽ(´・ω・)ノ

それでまぁ公平できることですし軽く地上狩りに付き合っていただいたんですが・・・
soulbureika.jpg

かっこえぇぇぇぇぇぇぇぇ
てゆぅか強い・・
最初、うちはなにすればいーのかわからなかったですよ。
うち共闘入れてるだけ?!みたいな・・・
うちのDSでも3kちょい・・・
↑の写真(一応ダメ消してあります)ぇーまぁ4k↑は確定でございます・・・
(ノ_・。)ショック
うち後衛よね?!
もぅね、かわぃさとかっこよさと強さにみとれてしまった感じですね・・・

ちょっと気合入れてスナイパーならなきゃいけないんじゃない?
と思った日でございました(´-ω-`)


ちなみに今日も精錬しましたよ?!
破産一歩手前まで・・・
まぁ結果よければすべてよし(/∇\*)
+7♯かわないですかぁーΣ(゜д゜;)クァ
お金あるとだめですなぁ・・・


Lv96 58%
  1. 2005/07/22(金) 03:56:09|
  2. ラグナロク
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<いつもながらねぇ・・・ | ホーム | こ、これはぁーーーーーΣ(゚д゚;Ξ;゚д゚)>>

コメント

もうBS精錬日記でいいんじゃね?
  1. 2005/07/22(金) 17:57:47 |
  2. URL |
  3. オーハタ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yakirinngo.blog16.fc2.com/tb.php/9-87bab500
